かんたん名入れ入力+ロゴデータ作成(オプション)
「社名や文字のみの名入れ原稿を作成してほしい!ロゴのデータ・画像はあるけど、イラストレーターをお持ちでない方におすすめ!
ロゴ画像はアップロード、情報はご入力いただくだけで、弊社でデータを作成いたします。(オプションとして3,300円〜(税込)のデータ作成費用を頂戴しております。画像データの内容により、料金が異なりますのでまずはデータをお送りください。)
名入れ内容の入力
社名やURLなど、印刷したい内容をご入力いただくと、名入れ原稿プレビューに反映されその場で確認いただくことが可能です。(住所や電話番号も入力できますが、不要な場合は入力の必要はございません。)
名入れ位置を選ぶ
印刷範囲の中で、入力した内容をどの位置に表示するかをお選びいただけます。
書体を選ぶ
書体(フォント)を7種類からお選びいただけます。
印刷色を選ぶ
印刷色をお選びいただけます。モニターに表示されている色と、実際に印刷される色に差が出る場合がございます。予めご了承ください。
ロゴと社名の組み合わせを選ぶ
ロゴと社名の組み合わせ位置をお選びください。
ロゴが真四角の場合は左付きか右付きなど、形状に応じて位置を選ぶとキレイにレイアウトすることができます。プレビューが表示されますので参考にしてみてくださいね。
ロゴデータの登録
ロゴデータを登録してください。
データの準備が出来ていない場合は、注文完了後に登録することも可能です。その場合は、データ登録の項目は飛ばして、注文完了まで進めてください。
データの準備が整いましたら、ご注文完了後に届く「ご注文控え」メールからマイページにログインし、 「ロゴマーク・AIデータの登録」ボタンを押してください。
原稿確認
名入れ原稿をご確認ください。文字サイズのバランスなど、専門スタッフがデータを最終チェックしてから印刷しておりますのでご安心ください。
原稿内容に問題なければ、納期・お届け先などご記入の上、商品をカートにお入れください。
原稿や数量でご要望があれば、「ご要望・ご質問欄」にご記入ください。
注文・印刷内容の確定
弊社チェック後、お客様に原稿確認依頼メールをお送り致しますので原稿確認をお願い致します。データに修正箇所がなければ原稿確定をお願い致します。
原稿確定をもちまして正式にご注文完了となり、納品日のご案内をメールでご連絡致します。
【ご注意ください】
原稿確定後は原稿の修正や注文のキャンセルを承ることはできません。