再注文について
過去のご注文履歴から、かんたんに同じ商品を追加でご注文いただけます。マイページからのお手続き方法をご案内いたします。
再注文の手順
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1.マイページにログインする。
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ページ下部のフォームより前回購入時に利用したメールアドレスを入力し、「メールを送信する」をクリックします。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、メールが届きます。お客様のメールの受信ボックスをご確認いただき、メールに記載されているマイページログイン用URLをクリックしてください。「メールを送信する」ボタンは一度だけクリックしてください。連続して押されるとエラーとなる場合がございます。
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2.「全てのご注文履歴」をクリック
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マイページ左側サイドバーの「全てのご注文履歴」をクリックしてください。
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3.「この商品を再注文する」をクリック
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再注文される注文履歴右側にある、「この商品を再注文する」をクリックしてください。
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4.商品内容を確定し、注文する
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商品や印刷内容を確認し、納期・数量・お届け先を選択してください。
ショッピングカートへ商品を入れ、ご注文手続きへお進みください。ご注文後の原稿確認はございませんので、必ず原稿にお間違いがないかご確認の上ご注文ください。
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5.ご注文完了後、メッセージをご確認ください
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ご注文完了後、出荷日をメッセージにてご案内いたします。マイページよりご確認ください。
銀行振込払いの場合は、ご入金確認後の翌営業日より出荷日の計算となります。
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